ひめぶろぐ - 日々のつぶやき

2015.08.26

あれは何だったんだろう。

   あまりこのブログには悪い事書きたくなかったけれど

  ひどかった

  長渕剛ライブ行って来たけど。最悪な気持ち!!

  あれって何だったんだろう。

  ライブで盛り上げておいて、終ったとたん規制退場

  スタッフが皆を囲み監視状態!!何故あそこから出れるのに7時間以上かかるのか?

  人間を人間とも扱わず囲いの中に入れられた家畜の様。

  徒歩で帰る事も許されず、人権なんかまるで無視。

   なぜ運営側があんなに支配するのが解らない。もう少しで暴動が起こる程だった。

  しかしながら観客ってお客様なはずなのに

  未だにご迷惑おかけしてすみませんもない。

  何かして欲しい訳ではないけれどその一言が欲しい。

  

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

サイト内検索

Back to top