2026.06.22
社員さんからの投稿です。
仕事帰り、バス停で降り近所の富士山撮影ポイントの小学校に早足で移動、なんとか絶景に間に合いました。
夕焼けには至りませんでしたが、とても綺麗な空景色でした。