2026.06.23
先日、会社で開催された社内ヨガ教室に参加しました。普段は同じ姿勢で作業を行っている為、体をゆっくりと動かしながら心身をリフレッシュできる貴重な時間となりました。
ヨガでは、呼吸を意識しながらさまざまなポーズに取り組み、肩や腰の緊張をほぐすことができました。また、集中して体を動かすことで気分転換にもなり、終了後は心も体もすっきりとした気持ちになりました。
今後も健康維持や運動不足解消のために、積極的に参加していきたいと思います。